SSブログ

ヒフミドの効果は?どう!どう!気になるっ! [ヒフミド効果]

ヒフミドを使って、この乾燥肌から逃れるべく、
ワクワク、ドキドキしながら
少しずつ、使用感をお伝えしていきま~す!

今回は、まずお風呂上りに使ってみようと考え
早速ヒフミドの威力は、発揮出来るのかっ?
hifumido_1.jpg

おそるおそる、ヒフミドエッセンスローションを手に取り
手のひらに、3~4滴をのせ
顔全体になじませてみました。

最後に顔に手を覆うように、静止した状態で数秒・・・・・。
「アラッ!不思議」
手に頬がくっ付く感じっ!
忘れかけていた、「潤い感
そして、さらっとした「しっとり感」
ほんとっ、しみ込む感じで、もう少しウェッティーな
感じかなって思ったけど、全然違うんですねっ!

そして、ヒフミドエッセンスクリームの出番です!
こちらも、手のひらに取り、
顔全体になじませていく感じですが、
伸びが大変いいです。

そんなに、粘度もなく
こちらも、ヒフミドエッセンスローションのように
さっぱり、しっとり系の感じですねっ
嫌な、ベト付きもなく
つけている間に、しみ込んで行くようです。

このまま、一晩眠っている間に、セラミド効果が出るのか?
ヒフミドで、私の乾燥肌が少しでも改善するのかっ!

ここまでは、使用感ですが、顔に着けた時のベタ付き感や
伸び、しっとり感などは、ほんと◎ですよ。
使い心地は、ほんと最高得点だと思います。

これで、トライアルセット980円って安いぞっ!
迷わず、まずは、公式ページでお申し込みをどうぞっ!

>>>>>詳しくは、公式ページまで。


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。