SSブログ

ヒフミドトライアルセットが、我が家に到着っ! [ヒフミドトライアルセットが、到着!]

みなさんっ!「乾燥してるか~い!」
なにが、なんでも今回は、小林製薬のヒフミドを使って、
この乾燥して砂漠のような、お肌を潤い豊かな
お肌に変身出来る様に、願望も込めて
まず、ヒフミドトライアルセット

注文いたしましたっ!

すると、翌日には発送メールが届き、
「早っ!」
なんか、トライヤルセットって後回しにされるかなって
勝手なイメージ・・・・。
ダメですねっ!そんな先入観はっ!
注文してから、お肌に効く情報などをメールで、丁寧に頂いたりして
さすがっ!小林製薬」って関心しました。

2~3日留守にしていたので、配達日を指定して、
その、当日。
届きました!
なぜか、少し感動してしまいました。(泣)

「さぁ~て、早速開封の儀を執り行います。」

ハサミを持ち、イザ!

箱が、開きました!

中からおもむろに、花柄の長方形の物体が・・・・・。
「ポーチだっ!」
とちょっと、はしゃいでみたりして!

ありました。ヒフミドちゃんが、密封されています。
hifumido_2.jpg

はさみで、チョキチョキ!

5列に整列しています。

使いたい、衝動にかられ

ひとまず、化粧水と保湿クリームを取り出し

使ってみましょ~!
hifumido_1.jpg

まずは、ヒフミド エッセンスローション(化粧水)をパフに2~3滴・・・・。
「うぅ~ん、しみ込む、感じ」で、さっぱり感と清涼感ある感じです。
「気持ちいいィ」

さてっと、本命のヒフミド エッセンスクリームを手のひらにパール大で取り・・・。
「のびーる」よ、
少しベタつき感は、あるものの数分でしっとり感が出てきました。
このベタつき感が、乾燥を防ぐのだっ!

これを、1週間続けて、私のカラカラ乾燥肌ともお別れしたいので、
しっかりと続けていきま~す。

乾燥肌にお困りの方は、是非ヒフミドトライアルセットから使うのをオススメしますよっ!
それで、お肌にピッタリあえば、「ラッキ!」ですね。

>>>>>詳しくは、公式ページをどうぞ!




お試しトライアルコスメ

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。