SSブログ

ヒフミドの効果は、どう?口コミよりも勝る実体験を!その2 [ヒフミド実体験]

ヒフミドトライアルセットが、到着して2日が経ちました。
皆さんは、「ホント効果あるの?」とか、
「私の肌に合うのかしら?」なんて、疑問に思われますよね。

もちろん、私も注文する前には、いろんなサイトやブログなどを回り、レビューや口コミ
などを見ましたが、結局は
「自分で、使わないとわからないっ!」がキッカケで、

まずは、ヒフミドトライアルセットからオーダーしてみました。

hifumido_2.jpg


各社トライアルセットには、工夫をされているようで、
小林製薬さんのヒフミドトライアルセットには、花柄ポーチやカレンダーなどが同封されていて
「ラッキ!」っとテンションが、上がります。
これも、ひとつの楽しみですねっ!

内容も、使いやすいように5点セットと1日を通してスキンケアに必要な商品ばかり。
hifumido_1.jpg

前回のブログでもお伝えした様に、「期待以上に良い」感じで、
いまだに、乾燥していません。

非常にヒフミドは、「やるじゃんっ!」
大変気に入ってますよ。

やはり、ヒト型セラミドって凄いんですね。
iphone_img 099.JPG

特に、朝のお肌は、以前とまったく違う感じで、
もちろん、プルプルなんて事は、言いませんが

実感できるのは、間違いないと思います。

老化への大敵「乾燥肌」ケアーは、ヒフミドが、大変オススメできる
商品ですよ。

尚、ライバルには決して、話さないようにナイショにしましょう。

>>>>>>>>お得な情報も満載の公式ページは、こちら
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。